3月31日 午後に体験会を開催します。
ちょっとだけ、見に来ませんか?
マエストロ 掲示板公開 返信数0 更新日:2024/3/11 21:14 / 投稿日:2024/3/11 21:14
体験会 第5弾
藤沢小学校グランドで午前中開催します。 待ってます~~~!
マエストロ 掲示板公開 返信数0 更新日:2024/2/29 20:28 / 投稿日:2024/2/29 20:28
1月21日の体験会は中止
あいにくの雨模様なので、本日の体験会は中止となりました。また来週も体験会を開催しますので、ぜひお越しください。お待ちしています!
スズキ 掲示板公開 返信数0 更新日:2024/1/21 12:07 / 投稿日:2024/1/21 12:07
体験会 2024年 1月
2024年 最初の体験会は 1月21・28(日)13:00~15:00に開催します。 みなさんの参加を、お待ちしています。
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2024/1/18 5:05 / 投稿日:2024/1/18 5:05
今年も体験会ありますよ!
体験は随時OKです。 藤小で活動しているときは、随時飛び入り大歓迎です。 体験会開催については、近々にお知らせしますので その時は、ぜひ参加してください。 よろしくお願いします。
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2024/1/14 20:59 / 投稿日:2024/1/14 20:59
体験会 第4弾
12/10 体験会:藤沢小学校グランド 10:00~12:00 今年もあと、一か月で終わりますね! 年末に向かい忙しくなりますが・・ 運動をしてる子供の様子を見ませんか?? 勿論、子供と一緒に体を動かしてもOKです...
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/12/5 6:10 / 投稿日:2023/12/5 6:10
体験会 第3弾
体験会を開催します。 11/26(日)10:00~12:00 寒い季節がやってきました!! 背中を丸くしてコタツに入っていないで・・ 外で身体を動かしましょう!! まずは、キャッチボールをしませんか?...
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/11/18 12:52 / 投稿日:2023/11/18 12:52
体験会 第2弾
10/29(日)13:00~15:00体験会を開催します。 最近は女の子も野球で活躍中! だんだん野球は男の子だけじゃ~~ ありませんよ! まず、体験だけでもどうでしょうか! まってます!
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/10/28 11:09 / 投稿日:2023/10/28 11:09
藤小まつり
今週土曜日(10/7 10:30より) 藤小まつりにファイターズも出店しますよ! リアル野球盤が登場・・ ホームランを打って景品ゲット! コントロールがいい君はストライクをどれだけとれるか??? 楽しい催し...
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/10/3 20:54 / 投稿日:2023/10/3 20:54
部員募集
藤小グランドでの活動を見て、ボール⚾️に触りたく なったら飛び入り参加、大歓迎❗️ 外から見ているだけじゃ  体験できない事が起こる⁉️ かも❓ いつでも声を掛けて下さいね‼️
塩山エリカ 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/9/13 10:10 / 投稿日:2023/9/13 10:10